室蘭市パソコン修理パソコン出張サポート、ホームページ作成制作 クマックコム

kumac.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな曲を作曲します。

私事ですが、2008年8月8日に入籍いたしました。
室蘭市中島町にある喜むら鮨さんにて、2008年11月23日に親しい友人を招いて、
結婚披露パーティを行いました。

そのときにCon Ventoという好きなワインの名前にちなんだ曲を披露。
チェロとピアノのための曲で、僕のオリジナル曲です。

そのときの演奏をYouTubeにアップしましたので、よろしければご覧下さい。



IT業者がナゼ?と思った方も多いのではないでしょうか。
実は、洗足学園音楽大学の出身です。ホルンを専攻しておりました。
[PR]
by kumac_news | 2007-11-23 14:52 | その他

平井堅 思いがかさなるその前に

ヴォーカルは、親友のmak氏。
ピアノは、クマックコム代表者の佐藤が弾いています。



ホームページに音楽をのせたいとか、スライドショービデオにオリジナルソングが必要、ぜひ我が社に社歌を作りたいなど・・・音楽に関わることもご対応出来ます。どなたか僕に音楽の仕事をさせてください。(笑)
[PR]
by kumac_news | 2007-11-23 14:49 | その他
line

ホームページ作成制作、インターネット設定やパソコントラブル、パソコン修理、データ復旧、無線LAN設定などお問い合わせ下さい


by kumac_news
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite